三芳野病院 看護師採用
メニュー

充実の育児環境

三芳野病院は、子育て中のママさん&パパさんナースを応援する体制を整えています。
小さなお子さんをお持ちの方でも、安心して働ける環境です!

Point124時間保育所完備。
利用料は1日なんと300円!

敷地内に24時間預かり可能な保育所を完備しています。0歳児~小学校3年生の学童までが利用できるので、スタッフからも「安心!」と大好評。運動会や遠足、旅行などの行事・イベントを頻繁に開催しており、お子さんの成長を身近に感じられます。
最大の魅力は利用料金。なんと1日300円、月額利用の場合は5,000円と首都圏ではめったに見られない好条件です。
※食事代別

開園日 年中無休 保育時間 24時間
保育対象 0歳児~小学校3年生まで 一時保育 有(※勤務日に限る)
利用料金 300円/回 
月額利用の場合5,000円/月
※おやつ代含む・ 食事代200〜300円(持ち込みも可)
レクリエーション 1日2回のお散歩、遠足、七夕祭、芋掘り、お誕生会など
  • 一人ひとりのお子さんに目が行き届くアットホームな規模
  • 手づくりの装飾があたたかな雰囲気をつくります
  • すぐ目の前には広い公園があります

Point2年間休日120日以上!
家庭と仕事が両立できます

休日数の多さ・休みの取りやすさも三芳野病院の魅力のひとつ。常勤の月間勤務日数は月21日と決まっており、希望すれば連休も取得できるので、家族旅行の予定もしっかりたてられます。
希望休は月2回でほとんど通り、学校行事やイベントごとにも参加可能。子育てナースが多いため、お子さんの急な発熱などでお休みが必要になったときも「お互い様」で助け合う風土が根づいています!

Point3日勤常勤、時短、扶養内etc. 働き方が選べます

スタッフ一人ひとりのライフスタイルに合わせて、勤務形態の希望には柔軟に対応します。
たとえば「子どもの学校があるから日中は働けるけれど、夜は家をあけられない」といった方には日勤常勤がお勧め。「幼稚園のお迎えに間に合うように帰りたい」場合は時短非常勤で16時まで。「扶養内で働きたい」場合は週2日で半日のみ勤務――などなど、さまざまなニーズに応えています。とくに非常勤は曜日固定ではなく、毎月シフト希望を提出するので時間のやりくりは自由自在です!